「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

からまったまんま

ああああぁ、なんかもう、何したら良いか分からなくなってる。

なんでこんなにたくさん、
哲学とか美術史とかプログラミングとかが気になってるの?

だって全部関連性があるんだもん〜。
全部知りたい、理解したい、感じたいって思っているんだもん。

感じたい。

そうそれ。

多様性もそれ。
感じたいんだ。

人から聞く話じゃなくてじっさいどうなの?とゆう。
そこでわたしは何を感じるのか知りたい。

  • 哲学
  • 美術史
  • プログラミング
  • デッサン
  • ファッション
  • 多様性
  • そのための他言語
  • イギリスアクターのベン・ウィショーさん

それらがまとめていっぺんにできることが大学なんじゃないかと思っているのだけれど。
この日常ののろのろ感が我慢できなくて、はやくはやく!って思って焦ってるの。

暴きたい、
核心を見たい、
上っ面だけじゃなくて、深く食い込む感じで。