「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「OVER THE SUN」と「Adobe MAX 2022 Creativity Conference」とわたし

ちょっとちょっとまって。 「OVER THE SUN」のPodcastと、 open.spotify.com 本日開催のAdobeのイベント「Adobe MAX 2022 Creativity Conference」を時間差で視聴していたのだが、 maxjapan.adobe.com 自分の立っている場所が分からなくなる感覚が何か苦しい…

マッチングアプリといったん距離を置こうと思った話(コレジャナイ感の目覚め)

どうも。 夏からのブログを読み返すと、マッチングアプリとファッションの事ばかり書いておる。なってこったい。 どうやらょっと見直し時期がやってきたようです…。 1人ジャストミート!なかたと出会えたものの、欲を持ってあと1、2人くらい気の合う人が見つ…

「流行」に自分の体型が合わないとツラい(ハイライズなんて…!)

どうも。 これを使えばベストバランスだ!と思っているファッションアイテムのひとつが黒スキニーです。 黒スキニーメリットは以下。 ストレッチ素材で楽に動ける(自転車も楽に漕げる) サイズが豊富 ユニクロや無印で試着してすぐに買える お安い(ブラン…

恋愛は確かにコスパは悪いが

どうも。 春夏用デートグッズが一通り揃ったー、と安堵しておりましたら、あっとゆう間に秋冬ですよ。えぇええええ、秋冬用お出かけ服がねえ…!という事態でございます。これは季節を1周しないと一息つけないのでは…と思っておりまする。 デートだからってそ…