「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

同僚とmeetで雑談したら、驚くほどフラストレーションが解消された話

どうも。

6月からの業務予定は決まっているのですが、そこまで手持ちブタさんすぎるな~、と思っていた所、同僚とちょっとmeetで雑談したら、ビックリするくらいフラストレーションが解消されましたよ。

本当にただの雑談しかしていないので、
え。こんな事で?自分単純すぎるぞ…!と思うと同時に、
これでここまでスッキリするのなら、特殊なセラピーとか要らんくない?と思った次第。

戸外で運動するよりも、わたしには全然効果があるストレス解消法なのでした。ス━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

でもね、本当に、
誰か居ない事が寂しい
とかではないのだ。

ただひたすらに、
言葉に出して話す場がない事」が、
自分にはすごいストレスなのだって話なのですね。

今日meetした同僚にも、
まさかあなたがそんなにダメになってるとは思わなかった、って言われましたよ~。

んー、となると引っ越しまでしなくても、連日のこの酷いモヤモヤの解決策はあるのかしらん、と思ったり。

とは言え明日は、海辺の街のシェアハウスへ内覧へ行って来ます!

そこが楽しそうならそれで良いし、引っ越した後万が一また通勤が必要になるのなら、ソーシャルアパートメントにでも一時避難すれば良いかなーとも。

www.social-apartment.com

選択肢がある(それを知っている)事により、人生は楽になって行く部分があるのだと思っています。

年齢を重ねるって、すてきな事が多いのですよ~。