「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

夏の海を楽しむために!VIO脱毛のすすめ(「湘南美容クリニック」推し)

どうも。

出向が終わり全日テレワークに切り替わり、下手したらテレワーク鬱ぎりぎりです。
日々誰とも会わないのは、わたしの性質的に本当に合わんわ~…と思っているのですけれどね。

だが幸か不幸か、おかげでずっと実行できていなかった

「マリンスポーツをやる(海に関わる)」

という事にムチャクチャ弾みがついております。

月~金まで自宅に縛られていると、

週末は戸外に飛び出して自然に触れたい

という衝動がものすごいです。

水着とラッシュガードで、海にわーっと向かう事は尊いし、自分は今何て素晴らしい事をしているんだろう、と思ってしまいます。

そいで、それらの行動へのハードルをぐんと下げてくれる事のひとつが、

VIO脱毛をする

ではないかと!

海が好きなので、何度かシュノーケリング、サーフィン、ビーチリゾートへ行っていたのですが、
水着着用時に都度、アンダーヘアの処理が大変にめんどくさい…、と思っていたのですよね。

水着への抵抗は全然ないのですが、アンダーヘアの処理が大変にストレス。
しかも前日にちまちまと作業する手間のわりには綺麗に仕上がらないので、見た目がうつくしくないのも気になる~。

…となると、これはVIO脱毛だ!
と思い至り(こうゆう事に抵抗がない性質はどこから来ているのかと思う)、「湘南美容クリニック」VIO脱毛・ハイジニーナ脱毛の施術を受けました(初回施術はコロナ前)。

www.s-b-c.net

結局3回コース(30,000円くらい)を2周受けたのですが、

ムチャクチャラクになり、ノンストレス!(もっと早くやっておけば良かった~)

と思うこと然り。

施術自体は、確かにちょっと痛いのですが、痛い!無理!!!ってほどでもないですし、わたしは皮膚が弱くはないので、特に問題なかったです。
強いて言うなら、施術前日は飲酒禁止がツラかったくらいですね。

他のサロンへ行った事がないので、比較検討はできないのですが、

  • 勧誘なし(※超重要)
  • 受付の対応が丁寧
  • 呼び出し時は番号で呼ぶ(プライバシーへの配慮?)
  • 店舗が色んな所にある(継続して通いやすい)
  • ネットで予約・キャンセルができる
  • 楽天ポイントが付与される(※自分の初回施術当時)

という事で、「湘南美容クリニック」のVIO脱毛はなかなか良いのでは?と思いました。
結構男性客も来店していて、世間的に脱毛やエステのハードルってすごい下がっているのだな、とも思ったり。

じっさい脱毛の効果は体質などによりそれぞれだと思うのですが、

夏を楽しむための一助として、VIO脱毛はなかなかおすすめです!

生理中も一定以上快適になるので、興味のあるかたはぜひ~。

※1度の施術毎に、ある程度時間を置かなくてはならないので、タイムスケジュールは要チェック(3回こなすには結構月日を要する)。

※計6回施術を受けても完全に毛がなくなる訳ではないので、自身での処理は必要(でも手間は段違い)。

おすすめのシェーバーはこちら。

シェーバー利用時には、ワセリンや保湿ジェルがあった方がやさしい(*´ω`*)

 
快適に夏の海(水着ファッション)を楽しみましょうー!