「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

夏が愛しい

どうも。

夏があまりに好きすぎて、前世は暖かい土地に憧れたまま死んだ北国の人間ではないかと思っております。

戸外に居て、汗とか暑さでボロボロになるのが全然気にならない。
寧ろボロボロになれば良いよ。

それが自転車と一緒だったら最高だし、海の街の夏をずっと見ていたい、と思い引っ越しを決めたのもある。

そいで普段お盆時期に夏休みなんてとらないのだが(どこも混んでいて全てがお高いので、時期をずらして旅とかに行ってた)、引っ越しが上手くいったら、クライアントの夏休み合わせて自分も有給を使って夏休みにして、毎日海に通ってやるー!とメラメラしておりますの。

だってもしかしたら、人生でこんなタイミングないかもしれないですしね(①関わってる案件がオールテレワーク/②クライアントが1週間がっつり休む/③自分の有給も40日くらいある/④海が近い(予定)。)

それに今年はベルリンに行ったので、「旅のターン」は使い切った感があり。

www.orange-blog.net

なので夏休みはとったとしても、遠出しなくても全然良いかもしれないなと。

…と言いつつ、明日にシェアハウスの再内覧へ行って、それで全てがfixする予定なのだがどうなるか。

もし仮に引っ越し後に、不慮の事態でテレワークが最短で終了になったとしても、さすがに今夏はテレワークだと思うので、夏を満喫するのだ~。

黒い水着がシックにキマるブラック系のサーフパンツも購入したので、ちょおラフな格好で、海辺の街をフラフラしたいなー。

shop.billabongstore.jp

そいで気軽に海にダイブしたいなー。

という、わたしのささやかな夏計画、どうなるか。