「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

2022-09-18から1日間の記事一覧

KonaのMTBを街乗り用にグレードアップちゅう(また盛り上がってしまった…)

どうも。 KonaのMTBを購入し、お部屋保管にしていたのですが、4階まで階段を使っての上げ下ろしにちょっとめげそうになっていました(重たい…)。 そこで購入した自転車屋さんにご相談~。 元々購入1ヶ月後にメンテンスに来て欲しいと言われていたので、その…

世界は良くなっている部分もある(のかもしれない)

どうも。 金曜日のお仕事後に人に会う用事があったので、いつもと違うファッションでウキウキ出社しましたよ。普段はスニーカーの足元を、ピカピカの黒色のローファにして。 …なのですが、自宅から駅に着く前に、靴ずれにより足がムチャクチャ痛くなりまして…

「デート時のバッグの中身」をネットで見て思う(化粧直しより大事なものを忍ばせたい)

どうも。パートナーができた(と思う)ので、色々と感覚が蘇り中です(付き合うってこんな感じだったー、的な)。 そんな中で、こんな事を考えている訳でして、 www.orange-blog.net となると、「デート時のバッグの中身」が気になるお年頃です。 何かと言う…

TBSラジオ「OVER THE SUN」はとても楽しいが、「おばさん」というワードのイメージがなぁ…

どうも。TBSラジオ『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』を大笑いしながら聴いております(Podcastでも配信中)。 open.spotify.com 番組の概要は以下です。 スーさんが命名した「OVER THE SUN」とは、虹の彼方よりもっと遠く“太陽の向こう側”を目…

今更「大人の性教育」を学び直しておる

どうも。 年齢を重ねた今頃になって「大人の性教育」に興味津々です。 いえ、エロい意味ではなくて。 長年のわたしの中での議題、 --- セックスって楽しい? ぶっちゃけ「痛いこと」の方が多くない?(※性交痛という)どうしたら楽しくなれる?--- という事…