「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

「大人の夏休み」何する?

どうも。

夏ですね。 
浮かれますね。 
m-floの「Summer Time Love」はテンション上がりますよ。

引っ越しが完了したーと思っていたら、春先に勢いだけで申し込んでた、夏季限定アートスクール(2件分)の支払い連絡が来ましたよ。 

引っ越してからこっち、完全に浮かれて(テレワークで海辺の街で過ごせる夏は今だけかもしれない!)浜辺用テントとか、簡易クーラーボックスとか購入しておる所に、アートスクール代のお支払い。

じっさい支出は多少の痛手ではあるが、でも夏の予定がぞくぞくと決まって行くのが断然楽しい〜!

ちょっと今、アートへの働きかけが弱くなっていたのと、絵とか全然描けていないので、別場所で刺激をもらうのはすごい良いかもと。

2023年の夏は、
SUP(海)!
アート(自分の手を動かす)!!
で生きたい。

何かこれってすごい贅沢な事をしているのではないかと思う。

しかもTwitterでも呟いたのたのだが、
新しい場所で、名前を呼んでくれる人が居る、
ってやっぱりすごいですよ。

恋愛云々ではなくて、それだけで救われたり、安心する感じ?

しかも階下の食堂でのごはんはやっぱり最高なのだ…!と、別場所で(お高い)ごはんをした時に思ったり。
これならあそこで食べた方が良かったよな、と激しく思ったもんなー。

(いつもながらの満足度が高いごはん。お色も綺麗なの…!)

気を許せて、
住居の近くで、
おいしいごはん、
って本当に最高ですよ。

いっコ前の記事で、
シェアハウスの最初はちょっと面倒臭い、とか書いたが、

www.orange-blog.net

でも一箇所に留まっているよりは、現状の方がやっぱりすごい良いのではと思う。

そいで「上手くいかなかったら、やり直せば良い」というハードルが、ムチャクチャ下がっています、今。

たぶん大型家電を手放した事もあると思うが。その気安さはとても尊い。

次何しよう?

ってすごいフラットに考えられるのはすてきな事なのだと思います。
(まぁ今は、「次」より、予定満載の夏を楽しむ!なのですけれどね!)