「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

「ちょっとしたコミュニケーション」こそをやっていたい

どうも。

先週の金曜日の話です。

あまりに晴れすぎて、居住者のキッチンカーの売り上げはいまいちだったらしいです。

晴れすぎて暑いと外でごはんをするより、屋内のレストランに流れてしまうそうなのですね。
なななるほど~。
晴れる=お弁当が売れるって訳じゃないんだ…。

夕方に原付きで汗だくで帰宅した彼女から、
売れ残りですけどもし良かったら食べてください、ってお弁当を渡されたが、
無理やり販売額を握らせましたよ。

だって、「食」の仕事は本当にリスペクトだし、その上フリーで働いているなんて本当にすごいと思っているのだもの…!

冷蔵庫で一晩おいて、次の早朝にレンチンしていただきましたが、美味しかったー。
夏にはラタトゥイユとかピクルスが嬉しいし、見た目もカラフルですてき。

シェアハウスに住むわたしなりのメリットって、こうゆう「ちょっとしたコミュニケーション」がかんたんにできるすることだと思ってる。

みんなとパーティを毎日やりたいとかではなくて、1人だと(しかもテレワークだと余計に)絶対に感じられないことをね、感じていたいのだよな。