「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

BBCドラマ「The Hour」について勢いだけで書いた感想

ベン・ウィショーさ~ん!というアレが過ぎる週末。
アマプラとネトフリにお目当てのタイトルがなかったので、GEOで宅配レンタルをしたDVD(7枚)の視聴に忙しく、やらなきゃいけない事があるのに進まねえ。
放送大学とDUOよ…、何かごめん…。もうちょっとまっててね。

そいでね、ウィショーさんの出演している映画はお気楽なエンタテインメントではない場合が多く(一番エンタメ性がある映画は恐らく007)気づくと完全集中して観ているんだよなー。

てゆかあのかた、何であんなに身体が薄っすいの…。
The Hour」Vol.2でのバスルームのシーンがやべえ。
ぶかぶかの燕尾服もやべえ。
あやかりたいが骨格からしてたぶん全然違うんだよなー。

しかしウィショーさんのレポとか書かれている場を覗いても「The Hour」の記事があまりなく…、やはりアマプラとかネトフリで視聴できないから皆さん観ていないのかしらん…。

もー、ベル姐とキャッキャしているのがメッチャKAWAII☆から観て…!(2人共かわいいよ!)と言いたい。

君が好きだと叫びたい。

www.youtube.com

そいで海外ドラマの女性(ヒロイン)達って、決して華奢ではない、肉感的な美女なのよな~。
強かな女性、カッコ良いです。

惰性でない視聴の映画はとても楽し~。

www.imdb.com

ちなみにGEOの宅配レンタルはこちらから。
rental.geo-online.co.jp

今更円盤?時代はダウンロードでしょー、とか思うなかれ。
アマプラ、ネトフリ、アップルストアにお目当てのタイトルがないと、完全に行く手を塞がれた気になるが、何の!まだ宅配レンタルがあるのだ!

オンラインで見つけられなかったタイトルでも、宅配レンタルなら揃っている場合があるのでおすすめです。円盤万歳。