「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

2022-04-03から1日間の記事一覧

通勤時間格差社会

2021年度が終わりましたね~。皆さん、自身が会社で立てた目標は達成できましたでしょうか。弊社は最低4つ目標を立てねばダメで、だいたい以下のようなラインナップがセオリーなのですが、 目標1(予算達成的なもの) 目標2(資格取得的なの) 目標3(フリー…

放送大学始まるよ~!

地元の高校までわざわざ卒業証明書を取りに行ったかいもあり(行き帰りで鬱々とした思いを抱えながら)、放送大学(全科履修生)に無事入学できましたよ。わーい。 www.orange-blog.net 大学卒業資格を目指す訳でないので、様子見も兼ねて前期は以下の2科目…

イギリスの俳優ベン・ウィショーさんにハマり中~

どうも。イギリスの俳優ベン・ウィショーさん(メジャーな役所では「007 スカイフォール」のQ役)にドはまりして、追っかけをしておりましたー。 eiga.com (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScr…