「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

早朝に曇り空から夏空が覗くと外に飛び出したくなる

f:id:orange_blog:20200707201643j:plain

雨という予報ながらも早朝は。
 
鬱陶しさを感じるくらいの夏の気配を孕んだ空気と
曇天からちょっとだけ覗く夏空がとても嬉しく。
本日朝のランニングはスキップの予定だったのですが、堪らず外に飛び出してしまいました。
 
旅中の朝は常に天気を気にしていて、
この天気が1日保つかな、と感じる今朝のような空気の時は、1日の開始にとてもどきどきしていた事を思い出しました。