「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

「OVER THE SUN」と「Adobe MAX 2022 Creativity Conference」とわたし

ちょっとちょっとまって。

OVER THE SUN」のPodcastと、

open.spotify.com

本日開催のAdobeのイベント「Adobe MAX 2022 Creativity Conference」を時間差で視聴していたのだが、

maxjapan.adobe.com

自分の立っている場所が分からなくなる感覚が何か苦しいな~。

方や年齢を重ねた日本男性・女性の失恋話や「Sex and the City」の話を全力でしており、
方やムチャクチャクリエイティブでインターナショナルなライブ中継をやっておるのね。

そいでAdobeのイベントでは、ジェンダー問題も恋愛も結婚もホルモンバランスの話題もかすりもしないんだぜ…!

いや、別にどっちの世界に立つか決める必要なんてないのでしょうけれどね。
でもどちらも自分に一部では確かに繋がっている、というギャップが何かものすごいなと…。

それにしてもAdobeの方はもぉとにかくすごい全部がキラキラしていて、眩しくて見えない…、と若干どこか憂鬱になりつつも何がアレかって、

自分ももっとクリエイティブな事がしてみたい、

とか思っちゃってるあたりが我ながら本当にしぶとい。

でもそれなら早いところ全力でやらないと、そろそろ人生終わっちゃうよ?というのが最近のテーマでもあるのだが。

インターネッツでインプットばかりやってる場合ではないのだよなー。

一度アウトプットの土俵から降りてしまうと、よじ登るのにすごい色んな事を思い出さなければならないような気がしておる。

だがやっぱり現状のままではものすごーく後悔しそうな気がするので(だがその後悔は結婚&出産では全然ないという…)、
色んなことの棚卸しからやらないとなーと思っております。

英語も改めて勉強し直しますー。

そいで自分の棚卸しの答えはGoogleの中にはないとゆうのに、ふらふらとググりたくなってしまうのが本当におヤバい。

ですのでネットを持たずに棚卸しの旅に出ようかとも計画ちゅう。
岐阜とか大分とか?。
何やったらグランピングでも良き。

どうしたら たった一度のこの身体を 使い切れるだろう

(矢井田瞳「マワルソラ」)

とはやっぱりわたしの永遠のテーマですのでね。