「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。ゆるりとミニマリスト生活中。

2020-03-21から1日間の記事一覧

住んでいる場所の近くにはお気に入りの通りを見つけておきたい

こんにちは。着物好きゆるりミニマリストのおれんじです。 都内在住ということに、「職住近接」以外のメリットが見い出せない(ですがそれが最重要事項とも言える)と思っているのですが、街全体が好きー!!!と激しく思っていた逗子には遠く及ばないとして…

スマホが苦手なので、素敵な事がありそうな日はカメラを首から下げてお出かけ

こんにちは。着物好きゆるりミニマリストのおれんじです。 すごい勝手な発想(妄想とも言う)なのですが、スマホって擬人化をすると、俺何でもできるしー、連動しているアプリも、俺じゃなきゃ使えないだろ?お前のライフスタイルには俺が欠かせない存在だろ…

ウエットティッシュが手に入らないのでスプレーボトル&ティッシュで代用中

こんにちは。着物好きゆるりミニマリストのおれんじです。 トイレットペーパーやマスクなどが品薄になりつつも、 トイレットペーパー⇒一緒に住んでいる友人がどこからともなく手に入れて来る。&会社のお手洗いでもトイレットペーパーが不足している訳ではな…

小粒みかん「湘南ゴールド」が美味しい

こんにちは。着物好きゆるりミニマリストのおれんじです。 ゆえあって初めて「湘南ゴールド」なるものを食べました。名前がちょっとナンパな感じ(失礼)と思いつつも、これが美味しい! 過去みかんを買う際八百屋のお兄ちゃんに「甘酸っぱいのをください」…