「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

16時間断食始めました(4日目)-夜時間を持て余しつつも惰性には陥らない日々(素敵!)-

f:id:orange_blog:20220302044532j:plain

4日目です。

最近は、16時間断食をやっているんだー、と人に言いふらしております。
4日目くらいって、日数的にも「続けている感」が出てきますよね。

13時以降は何も食べない、というルールで行っているので、お昼ごはんがその日最後の食事になる訳ですよ。
いやもぉムチャクチャ真剣に、

何を食べよう?

と考えますよね。
そうして社食で選んだ物がイマイチだったり、
他の物の方が美味しそうだった日には…!

後悔するのが面倒なので(最後の食事だったのに… (´・ω・`)と1日引きずってしまうため…)、もぉ常に一番豪華なA定食を選んで、他のメニューは見ないことにした方が健全な魂を保てるかもとも…。

そいで2日目でも書いた通り、帰宅後疲れてはいるものの頭は冴えております。
これが空腹状態&アルコールがない世界か…!

元々恐ろしいほど寝起きは良いので、その辺りには何の変化もないのですが、夜のスッキリ感は半端ないですよー。