「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。ゆるりとミニマリスト生活中。

テレワークで、1時間に10分間休憩とっているひと〜

f:id:orange_blog:20200901082711j:plain

は〜い(`・ω・´)ノ

他、社内業務(メールチェック、工数管理、パソコン調整、後半雑談になったミーティング)など諸々まとめた時間をつけてたら、
え。この時間何…?とエラいかたから、突っ込みの連絡が来ましたよ。

うぅううう、工数管理がめんどくしゃい…。
頂いた業務について残業をあまりしないで期間内に終われば良いじゃん〜とゆう、甘々な考えです、大変すみません…。
気分がダメダメな時とか、本当~に作業が進まないので(でも締め切りまでには終わらせているよ)。
何てか、テレワークで細かく時間管理をしなければならなくなって、そうなると何となくぼーっとしてしまう時間?(月に1回は来るそれの前後の体調不良時期など含む)をどうしたら良いのだ?
始終集中なんてできる訳ないし、ネットで情報収集している時もあるんだよなー。
今の管理方法はなかなか向いてないスタイルだぞ。
何かしらの抜け道を見つけなきゃなー。

…などと言っていても仕方ないので、慣れていないから失敗するのはしょうがないとする!
たぶん何か今日言われるから、そのとき考える。
色々たぶん努力はしているのですけれどね~。
向き不向きって本当にあるよね。