「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

一言で言うと「物足りない」

f:id:orange_blog:20200609210334j:plain

現仕事のリーダー、過去のご近所さん、飲み仲間、一時期座席がお隣さんな友人と、
業務が全てテレワークに切り替わって、通勤自体がなくなったから以前より時間が相当あるはずなのに、何か物足りないんだよね~…という電話を業務連絡に託けてしていた本日夕方。

オンライン飲み、
勉強、
ブログ、
落書き、
大量の読書、
バレットジャーナル、
マラソン、
新しい自炊レパートリー、
テイクアウト店舗の開拓、
日々ラジオニュースの追っかけ(正確な情報のキャッチアップ)と、
それなりにやることはやっているのだが、何か足んない…、と思っていたのはわたしだけではなかったよう。

そうした私達の結論は、
「やっぱり全然人と会ってないからじゃない?」
というものだったですが、どうなのでしょう。

皆さん、いかがお過ごしですか?
(画像は絶品だった夏野菜炒め)