「確認」した?

人生で大切なことは、自身での「確認」である、という心情の元、気になったもの・ことへは、全力で駆け寄って行きます。

今、心の底から楽しいと思っている

f:id:orange_blog:20211220205018j:plain

わたしは、自力で絵を描く(完成させる)という行為について、
ひたすらに集中できる事がものすごーく心地良いことを、
みんなに触れ回って自慢したいような、
誰にも教えたくないような、
何かそんな感じで。

絵関連の支出には、絶対的に寛大でいようと思っている中、
伊東屋で紙とペンを買った帰り道、自分だけの秘密を抱えているような気分になって、
こっそり笑い出したくなるなんて。

(お絵かきと、それに伴う買い物が本当に楽しいって事だよ…!)